2023-11

スポンサーリンク
選手

セリエA最年少デビューのカマルダ ミランの未来のエースとなり得るか

カマルダは15歳260日でセリエA第13節ミラン対フィオレンティーナ戦に後半83分から途中出場し、セリエA最年少出場記録を更新しました。2017年から2020年のユースカテゴリで87試合483ゴールを上げ注目を集めましたが、得点だけでなくチャンスメイクやディフェンス能力にも長けた選手です。
レビュー

【ミラン対フィオレンティーナ 試合結果 レビュー】カマルダ最年少出場記録更新 2023-24セリエA第13節

ジルーとレオンに変わってヨビッチとチュクウェゼをスタメン起用したミランが前半ロスタイムにテオのPKで先制しそのまま1-0でリーグ戦5試合ぶりの勝利を収めた。またこの試合でミランのカマルダが15歳260日でセリエA史上最年少デビューを飾った。
移籍情報

ガブリエウ・モスカルドとは?ミランがブラジル期待の18歳MFに注目

モスカルドはコリンチャンスに所属する18歳のブラジル人MFで、ボール奪取とドリブル、パスに優れたアンカータイプの選手です。現在ACミランに加えてリバプールやチェルシー、バルセロナが獲得に興味を示しております。
移籍情報

ウエドラオゴとは?ミランがシャルケの17歳MFの獲得を熱望

ウエドラオゴはシャルケに所属している17歳のMFで、攻守両面で高いパフォーマンスを披露するボックス・トゥ・ボックスタイプの選手です。ブンデスリーガ2部で今シーズン11試合に出場して1ゴール1アシストを記録しております。その活躍を受けてミランやバイエルンなどが関心を示しています。
移籍情報

アコー・アダムスとは?次はモンペリエの大型ストライカー獲得を狙う

アコー・アダムスはモンペリエに所属するCFで、今シーズンリーグ・アンで11試合7ゴールを挙げ、エムバペに次いで得点ランク2位につけております。190cm/83kgの体格を活かしたヘディングシュートが魅力です。
移籍情報

ラドゥ・ドラグシンとは?ケリーと共にミランが今冬の獲得を狙っているセンターバック

ラドゥ・ドラグシンはジェノアに所属するルーマニア代表のセンターバックです。191cmの高さとフィジカルの強さが特徴の選手で、1対1でのボール奪取能力はもちろんのこと、セットプレーからヘディングでゴールを奪うこともできます。
移籍情報

ロイド・ケリーとは?今冬補強急務なミランのセンターバック獲得候補

ロイド・ケリーはボーンマスに所属する25歳のセンターバックです。身長は178cmと高さはそれほどありませんが、スピードと球際の強さ、ビルドアップ能力に優れた選手で、ミランの他にトッテナム、ニューキャッスル、ユヴェントスが獲得を狙っております。
レビュー

【レッチェ対ミラン 試合結果 レビュー】ミランリーグ戦4試合勝利なし 2023-24セリエA第12節

レッチェ対ミランの試合は、前半にジルーとラインデルスのゴールでミランが2点をリードする展開となったが、66分と70分の4分間でレッチェが一気に同点に追いつく。後半ロスタイムのレッチェの勝ち越しゴールがVARで取り消しとなり、試合は2-2のドローで終えた。
移籍情報

セール・ギラシとは?ミランの今冬新たな獲得候補のストライカー

セール・ギラシはシュツットガルトに所属するCFで、今シーズンブンデスリーガの成績は8試合14ゴールと驚異の決定力を誇ってます。身長は187cm、体重は82kgとフィジカルに優れており、かつスピードもありますので、裏への飛び出しやヘディングシュートを得意としております。
レビュー

【ミラン対ウディネーゼ 試合結果 レビュー】 ミラン、今季未勝利のウディネーゼに痛恨敗戦 2023-24セリエA第11節

試合はペレイラのPKにより0-1でウディネーゼが勝利しました。4-4-2で2トップにジルーとヨビッチ、また左にエースのレオンらをスタメンに起用したミランに対して、ウディネーゼは3-5-2でMFサマルジッチやFWサクセスらをスタメン起用しております。
スポンサーリンク